So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

工藤新一への挑戦状 4話

工藤新一への挑戦状の4話が明日放送されますね。
4話のあらすじはこんな感じです(yahooテレビより引用)

第4の部屋には、小五郎(陣内孝則)が幹事をした結婚披露パーティーの日付が表示される。会場は、イタリアンレストラン。新一(溝端淳平)は、小五郎から助手を頼まれた。新郎はオーナーシェフの本木(田中幸太朗)、新婦は常連客のかのん(佐藤めぐみ)だった。その日、新一が本木とかのんの親友・ナナ(松本若菜)の浮気に気付く中、本木が作ったカクテルを飲んでナナが絶命する。小五郎は、本木が犯人で毒殺だと断定するが…。


溝端淳平/名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~(初


工藤新一への挑戦状の4話の予告で園子出てたような気がするけどあらすじ見る限り登場しないのかな^^;
1話テイストで誰が工藤新一への挑戦状を出してるのかがこのドラマの最大の謎だけど、ちょっとした誰かの悪戯とかのような気がするな(笑)

工藤新一への挑戦状のDVDは楽天市場で!>>








共通テーマ:テレビ
Copyright © コメッコのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。